超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

車怖いよ車

こんにちはみさざきです。

最近は創作意欲に満ち溢れています。デザイン、漫画、小説、作曲………オリカも意欲ありますね(^^
今日も楽曲作成フリーソフト、dominoをDLしましたしね(白目)
DLして難しくて、一旦放置。もうしばらくして車校が暇になったらやります。

そう。タイトルの通り昨日から自分、自動車学校に通っております。今日は始めての実車がありました。
怖いよ車。エンスト3回くらいしたよ。昨日、ゲーセンみたいな教習用マシーンに乗ってて「あ、自分絶対クラッチ踏み忘れるな」とそう思いました。

案の定。ギアチェンジでクラッチ踏み忘れて焦る焦る。ギアチェンジレバーがセーフティロックかかって動かないビビる。いやぁ、発進、カーブは出来たんですけど、ギアチェンジ、停車が難しいですね。クラッチ使う作業は難しいですね。

明日も明日とて自動車学校。それでは。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生産的活動 | ホーム | ザザ……ザ……ピッ…ガシャ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
