超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

定演

定演くらい一発で出ろよ予測変換。

今日は僕の所属している吹奏楽部の定期演奏会がありました。
今日という日が来るまで長い間練習をして、スポンサー集めのためたくさん企業を回りました。いぇい、3年間の企業の苦しみから解き放たれた。嬉しすぎるぜ└( ^ω^ )」

今日の日までたくさんのトラブルがありました。いやマジで。先生の網膜に穴開くし、インフル蔓延で部員から2人アウトーがでるし、同じくインフルのおかげで合唱出来なくなったし。怖いねインフル。

ともあれね、楽しい演奏が出来ました。トロンボーンやってる自分にとって今回はトロンボーン殺しも甚だしような譜面のオンパレードでしたが。144/sで24分とか頭湧いてるかと思いましたよ。でもね、やりゃあできるもんだね。出来ると楽しいわ。たのしいわさわさ└( ^ω^ )」

しっかり楽しめたのでこれからしばらくは今まで溜め込んでいた製図ベンチに追われる日々を始めますね。いやぁ、結構マズイんすよ?学生が学業放置してたんすからヤバイっすよ。

しばらく部活出れないなぁ。下手したら卒業式も無理かもなぁ。おまけにちゃんと行けば来年4年だしなぁ。まともに出来る演奏今回が最後になるかもしれへんかったのか。なんか寂しいなぁ。うーん、来年も定演出たいなぁ。可能ならアンコンに出たいなぁ。さらに可能なら大学Nコンとかも・・・欲張りすぎですかね(^^

First “A”lphabet

今回はELECTROCUTICAのアルバム「Hystersis」に収録されてるこの曲………打つのめんどいので省略!かっこいい曲です

それでは。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザザ……ザ……ピッ…ガシャ | ホーム | ヴァイスの元パワー査定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
