超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そもそも

そもそもこのブログの方向性が決まって無いのが諸悪の根源な訳で。

別に悪くは無いんだけど。

まぁ見てて分かるでしょ(見てる人いないかも知れないけど)!この統一性の無さ!

何が言いたいかわからない。

まぁ言いたい事はツイッターで言ってるからそういう格言?テイストな物は必要無い訳で・・・・

今日は仕方ないから近況報告。

メアド変更した。前の記事の教会からのメールがウザ過ぎた。ほぼ毎日のペースで「お元気ですか?今日はどうでしたか?」のメールが。

ウザ過ぎるよ。故のアド変。友達から「着拒でいいんじゃねぇの?」ってメールが届いた。その手があったか・・・・・・・

その手っていうのは、実はアド変するのは初で、初めは何も変わってないメアドで「アド変しました」っていうメールを送ってしまった。恥ずかしい・・・・

で、いろいろいじってみて、変更する所を見つけたんだ。で、変更!近くにあった一斉送信ボタンをポチッと!

するとどうだろう。エラーメッセージのメールが山の様に来る。

なんでだ?え?マジ怖いんだけど。と思いつつメールを開いてみる。「~@~ne.jpに送れませんでした。」このメアド見たことあるぞ。あ、そうだ。

過去アド変した人の過去のメアド残してたんだ。

僕はアド変メールが来たとき、いちいち書き変えるの面倒臭いから新しいメアドを追加登録する派な人だ。

まぁそりゃ、存在しない過去のメアドにメール送ればそりゃエラーにもなるわな。

で、そのメールを無視しつつツイッターを開く。スクロールすると、「アド変しました。~@~ne.jp 鶴来真春」と自分のメアドと本名がツイートされていた。

え?

光の速さで削除

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!びびったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

死ぬかと思いましたよ。

まさかツイッターの方にも送られていたとは。

しばらく気が動転して変なポストしかしてなかった。

まぁ無事?アド変成功しました。

あとまどマギのボックスが届いたから今日は開封会を開くゆ。

あれ?近況報告以外といけるのか?

まぁじゃそれではノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イェーイ | ホーム | 電気処刑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
