超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

世界終焉−ラグナロク−



さて、高専祭の話

まぁ高専祭は楽しいよ

是非来るといいよ

順を追って話そうか

前夜

まぁライブしかしてないんだけど

内のクラスの汁粉さん大活躍だったすよ

ぴー見たいに人を描く能力がないので人物紹介はしない

ボカロックライブだったよ

いやぁよかったね!

全曲知ってた辺りツボをついてる

モザイクロール
愛迷エナジー
嘘つきのパレード
リンネ
君の知らない物語

ヤバい選曲っす

1日目
吹奏楽が忙しいかったやな

8時集合。

チャリで1時間かかる辺り死ぬ

おまけに松江高専との合同演奏・・・

はぁ

下手くそって思ったんだろうな・・・・

でもね、演奏自体は楽しかったよ。オラオラ吹けた。

松江の指揮者さん(学生)上手な指揮で吹き易かったよ

終わって2時、この日はクラスの事は余りできなかったやなぁ

2日目

今日は一日クラスに尽くすぞ!

という意気込みでがんばった。

僕の任された役職は揚げ師(フライヤー)

そういえば何したか言って無かったね。

ドーナツ屋

輪っかのヤツじゃなくて
丸いやつ。

結構人気で両日共に完売したくらいだぜ

で、その揚げる役をした訳だが

皆、雑。

アラッシー(メタギアの彼)は適当に生地を投げ込むし(そのせいで火傷した)、アラシック(ぴーの人物紹介を参考にして)ひは生地の大きさが全然違うし。

まぁテントにも来ない怠け者共なんかに比べたらよっぽどマシだが。

なんだかんだで今年もクラス行事は無事成功かな。

他のクラスでよかったの

・5E唐揚げ

これは旨かった
外はパリッと中はジューシー。

・・・こんくらい?

うわーしょべぇなぁおい

もっと俺の舌を唸らせるようなのなかったのかよ

強いていえば・・・

・5D

うまかねぇんだが、切羽詰まって終いにはつくねを無料配布しだすという暴挙。もちろんつくねはおいしく頂きました。

1Aお化け屋敷

中々嗜好が凝らされててよかったね。まぁ全く怖くないんだが。

トンネルの後の垂れ下がった腕(本物)はよかった。あればビビる。

そして今年はライブを楽しいんだよ。

マジ9mm最高!!!

知ってる曲がBlack Market Blues とPunishmentしか無かったんだけど、それでもあの熱気と興奮はヤベェ!!!!

ずっと最前列でヘドバンしながら腕ふってたWWW

あぁいうの見ると歌いたくなる

あぁカラオケ行きたい

来年も絶対見にいくぜ

あとは・・・ステージ?

あぁそう、クイズの5Cは凄かった。

全ての学科の1〜5年3人ずつがステージに登ったんだが、

自分の後ろの方で突然パンツ一丁になりだす5C生(以下斎藤さん〔仮名〕)、
そして斎藤さんの番になるとパン一に白衣という姿でゆで卵を割り出し、それを他の選手に食わすっていう奇行

解答?「わかりません!!」しか言って無かった

最後には謝罪。

訳わかんねぇよ

まぁ高専が訳わかんねぇけど、

レイヤーもぼちぼちいたが、その話は後日する

あっとは………

そう! おいもちゃん!!
これもぴーの人物紹介を参考にして。

くっっっっっっそかわいかった!!!!

あればダメだろ! チートだろ!

普段からかわいいのに私服とか////

周りが残念な分よりそう
見えたのかも

とにかくヤバかった。

これ以上すると変態臭くなるのでまぁこのくらいにしよう

来年も楽しみだな!高専祭!

突然だけどオリカ

やっと作れた(能力的に)

ケータイの場合最新に来ちゃうから仕方ないけど、

まぁ戻って見てみて

それじゃノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか思いついたので | ホーム | スレイプニルは疾風迅雷の如く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
