超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

スレイプニルは疾風迅雷の如く

高専祭の話は眠くない時にします

今日はFate/Zeroの話

さぁ第4話で全てのサーヴァント、マスターが集結した訳ですが、

おじさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

雁夜おじさんがやっと出てきましたよ

常に死亡フラグを立てる男、生ける死亡フラグ、死亡フラグ、死亡フラグに定評のあるおじさん等の異名を持つおじさん。

つまり常に死にそうです

「殺せ、バーサーカー」

とか言ってる辺りはカッコイイですが、戦闘が終わった途端グハァとか言って血と蟲を吐き出す辺り死んでるね

そしてバーサーカー何故3Dだし。

確かにProductionIGのモットーは「寝ない」ってくらい過酷なんだろうが

できれば他のサーヴァント同様手描きして欲しかったなぁ。

そして手にした物を何でも自分の宝具にする能力、これで王の財宝かわしてたんだね

次ランサー

やっと真名覚えた
ディルムッドだって

緑川マジイケメン///

マスターはもうマルフォイにしか見えない。

セイバー組

切嗣カッコイイ

セイバーカッコイイ

アイリ空気

舞弥?誰それ?

アーチャー

相変わらず金ぴか王は愉快

まぁまださすが
「好きだぁ!セイバーぁ!」

とかはまだ言ってないけど

時臣さんは・・・まぁ死ぬんだろうな

でギルを奪われるんだろうな

今も散々ギルにイジメられてるのに

かわいそうだね、時臣。

キャスター

あの変態コンビは2話が超COOOOOOLだった

ただ今回は青ひげが変態過ぎたね。

ってかFateってセイバー愛でたい奴ら多過ぎだろ

っていう自分も愛でてるんですけど。

まぁ今後は青ひげの超COOLな殺しっぷりに期待です
そして正ヒロイン、ウェイバーくん

ウェイバーくんマジかわいい///

デコピンされて「ふべらっ」とかいったり、橋の上でうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 降ろせよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ライダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 とか言ってるあたり

マジヒロインですね

ヴァイスでFate/Zeroが出たらウェイバーくん作ってヴァイスヒロインカップに出るしかねぇな。

は、アサシン?あいつらはどうでもいいだろ

そのうち綺礼は活躍してくるだろ

まぁ皆で長い目で見守っていきましょう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界終焉−ラグナロク− | ホーム | フェンリルに月を喰い荒らされ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
