超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

inP

1st;INpression

第一印象は強大に

2nd;INpulse

次に強い衝動に襲われる

3rd;INtensity

そしてもう強烈な衝撃の虜だ

end;INanimate

最後は・・・中毒死(笑)

僕が曲を書いたらこんな感じの痛いタイトルになるんだろうなWWW

2つ目のINpulseは本来はimpulse「衝動」なんだけどまぁインパルスって読めるし何よりINで統一したかったから間違っている訳ではないよ。

話は変わって今日の教室での話。

歴史の授業が終わって休憩時間

僕はゲームをしてたんだが、後ろでOさん(恐らく腐女子)が、その友達のYさん(恐らく腐女子)と話をしていて軽く内容が耳に入ってきた。

「犬養毅と幸徳秋水とで……とか……WWW」

みたいな会話が聞こえてきた。

その歴史の授業では確かにWW?前の日本の政治をしてたが、

まさかそれで!!!?

妄想だけど

「犬養毅と幸徳秋水とでしたら毅が受けで秋水が攻めでWWW」

テイストな会話をしていたのだろう

スゲェな腐女子!WWW

それで妄想できるの?

スゲェとしか言いようが
ねぇ


また話は変わってその歴史の先生

この人が愉快な人なんや

明治天皇が逝去なされた話をしていて

「それじゃ天皇が逝去なされたので喪に服す為に5分ほど休憩しましょうかWWW」

と。

スゲェよ

他には

井伊直弼が暗殺され話で、

「で井伊直弼その辺の芋浪士に暗殺されちゃったんですよ。」「今で言えばその辺のチンピラに首相がブチ殺された訳ですよWWW 凄い時代ですよねWWW」

先生ブチ殺すとかは……

あと少しアニメもかじっているらしく、

「こんなの絶対おかしいですよねWWW あ、最近これ流行ってるんですよねWWW」

先生一体………

生徒も生徒もスゲェ高専です
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェンリルに月を喰い荒らされ | ホーム | ブログって・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
