超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログって・・・・




















ふと思ったんだが…

自分がブログする意味
あるか?

ツイッターで十分じゃね?
更新もほぼないし。

・・・と言いつつ更新
してしまう

まぁいいや

とりあえず三瓶の話でも
するか。

三瓶、やったね。

やっとまともな校外旅行
に行けたよ

中学校の修学旅行は
悲惨だった

部屋メンが自分、池沼、
キチガイ、不良の手下

ふざけんな!!!!!!!!

これで楽しめたらキモい
わ!!!!!!!!

まぁ過去の話はいいや

・とりあえずバス。

壮大なMGS大会

3時間ぶっ通しでやって
さすがに酔った。

なんか前日からPWが
再加熱しだして、当初
2ndG大会だった予定が急遽変更された訳っす

アラッシの強ぇ事強ぇ事
CQCの達人、ヘッドショットマスター、CAW使いの海パン悪魔、愛の段ボール戦士、教官。

この2日間で様々な愛称が与えられたよ

CAWはねぇよ・・・

さすがに初心者相手に
チートだろ・・・・

・昼食

大量の酢の物が僕に
渡ってきた

もちろん全部食ったよ

そしたら友達に言われた

「お前、残飯処理班だな」
何故分かったし。

・石見銀山

以外とよかった

町並みがきれいだった

それ以外はうちんちの
周りと変わらんぞ。

縁側が道側にある家が多くてね、なんかのんびりしやすそうだった。

熊谷邸っていう江戸時代の商人の家に入った
んだがね、

そこの箱庭付き縁側が!!

ああいうのが最高にイイ!
マジで寝たくなるあの
感じ!!!!!!

サイコーだね!!!

とりあえず写真挙げとくから見てよ

そして凄いと思ったのが
フジモン

やべえ

存在感なさすぎて
時空が捩じ曲がってる

後ろに来た事にサッパリ
気付かない!!

ここまで来ると能力

振り向くと突然そこに
いるからマジビビる。

・宿舎

飯がくそまずい

寝室

見た目が監獄

廊下が病院

最低だね

まぁ起きた事は最高だったよ

・まさかの天体観測

初めは何をふざけた事を
とか思ってたけど

いざ見てみると・・・

言葉に成らない位の感動

変形ギミックも凄かった


屋根がウィーンって可動!
対惑星間超長距離狙撃ビームライフル(望遠鏡)!!

対空迎撃用高射連装ミサイルランチャー(双眼鏡)!
稲妻の剣で敵を蹴散らせー(レーザーポインター)!
凄いギミック満載だった

星も凄かった

星が降るようでー(ガチで
あのシーンを再現したかったが周りには男しかいなかった。

ただ本当に凄かった!!!

もし専門の場所で見る
機会があれば是非見て見て!!!!

・風呂
特になし

・・・さて来ましたよ
・問題の夜

とりあえずオール確定

ひたすらPW

まさかのAV鑑賞会

友達が
「AV持って来るしかねぇ だろ! 皆でみようぜ!」

…本当にするとは………

いつだか言ったけど、
痴漢、レイプ等強姦物は断固反対

演技といえどなんか
いたたまれない気持ちに
なってくる

男は黙って和姦!!!!

え? お前の趣味は聞いて
ない?

まぁそうだね

結局起床1時間前に
寝落ちした

寝落ちする前、みんなの部屋を回ってスタンロットを突く練習をしてた
から手首が痛かった。

・キンボール

オムニキン!!! ブラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!!!!!!!!

熱いねキンボール

機会があればまたしたい

久々の全力プレー

・カレー作り

失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

↑わかる人にはわかる
ネタ。

水入れ過ぎたぁぁ!!!

それ以外順調だったのに

以外かもしれないが調理の総指揮はわしがとってたんだぜ

以外とみんな料理下手い

水を入れ過ぎた自分が
言える事じゃねぇけど

まぁ3番目位には上手に出来た。

隣とかニンジン生すぎて
素材本来の味がした。

と、まぁ振り返ってみた
訳ですが、なんだかんだ
で楽しかったよね。

また行きたい

あ、でもあと1日て地球
滅びるのかWWW

まぁ1000字近く打って
手痛いからこの辺に
するわ〜

じゃ、ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<inP | ホーム | 覇たる者は漆黒に染まりし暴君>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
