超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

どん

こんにちわみさ崎です。みさざきで変換しても漢字が出てこない超当用漢字なのでもう諦めました。当用漢字とは常用漢字の反対語です。

最近また太鼓を始めました。そしてpunishmentがノルマのるようになったのでホクホクしてますどん

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=6VtVSmf9O_g

ここまで上手に出来ないですけど、とりあえず☆9の登竜門を登った感じです。


そのあと調子に乗って燎原ノ舞をしました



















結果は火を見るより明らかです。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=T7Xf6LXtVOI

とりあえず当面は☆9を地道に伸ばして行きたいと思います。


今日記事上げしたのはこんなことのためじゃありません。

次の記事に進みます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
