超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

レガリアの福蠋

今回は世界が希望に満ち溢れている話をします。

この世界にいれて心底良かったと、この世に生を受けて心の底から良かったと思いますよ。
福音たる蝋燭の灯は淡くも心情を照らし出してくれるものです。

阪神にいってきました。面白かったです。楽しくはなかったです。楽しいという感情より前の感情で溢れかえってたからですかね。
しんみり書いてますが、今回は世界に希望が溢れている話なのでテンション上げて行きましょう!
早く学校に行きたいです。本当に幸せです。うぇーい(◔ڼ◔)

今回のエンディングはTwitterでマジキチしてるとんかつ氏作曲のばいばいカミサマ!です。キレイでかあいらしい曲です。

それじゃあ明日からもこの世界を楽しんで生きていきたいと思います。では。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
