超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

こんちちわ鵢崎真春改め、みさざきすばるです。
なんか平仮名のほうが愛きょうあっていいよね。
本当お久しぶりのブログです。
最近は心底自分の居場所はTwitterだなぁ、と思ってきました。
今後、どんどん更新は減ると思います。
そして思うこのブログの存在意義・・・
一体何になるんでしょうね?
にちゃんまとめサイト?ボカロ置き場?はたまたTwitterのツイートまとめとか?
このブログの扱いに本当困っています。
出来れば自分をTwitterでフォローしていただいて、それを見ればいいかと。
うーん困る。
本当にTwitterまとめでもするか。その日のツイートを並べてってその日一日を思い返すとか。
まぁ明日くらいに実際にしてみましょうか。

【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】

今日は8月15日っていう事で、まぁこれですわな。
あんまりカゲロウごっこはできませんでした。
明日起きて8月14日だったらどうしよう・・・

forたかもろりfromみさざき
ヘカテーは凄く好きな能力だわ。クロック回復して、1ドローして、クロック回復して、クロック回復の次の要素になって、さらに圧縮になるっていうね。もういい事だらけだよね。あと黒雪姫せんぱーいの加速っていう新能力の追加に、川原作品へのブシロードの期待が感じられる。
あと、カゲロウデイズの話を掘り下げると、何と、昨日アニメ化が発表されましてね。ボーカロイドもといニコ動界隈出身の作品がアニメ化するのは初だそうです。(ブラック☆ロックシューターなんてのがありましたが、あれはあくまでモチーフがボカロ曲って事なので。)カゲロウデイズには関連作品が結構あるので1クールくらいは出来ると思わますわ。ニコ厨もとい俺大喜び

ヴァイスも混じってますが、たかもろりに送ったメールをそのまま貼り付け
なんとカゲロウデイズアニメ化だそうです。俺大喜びだわ。
ってことで何事も無かった今日に感謝しつつお休みなさーい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
