超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

オリカが

地味に終わりません。細部に気を使ってたら収拾がつかなくなってしまいました。

先ほど面白いものを見つけてきました。

エヴァンゲリオン初号機

3、9 500で出たら山札の上から6枚をクロックに置く。このカードのソウルは+12され、このキャラのアタックによるダメージはキャンセルされない

だそうです。

僕が作ったわけじゃないですよ。

いくら自分でもここまでぶっ壊れ効果はつけれません。

あ、ぶっ壊れとか言っちゃった。

まぁオリカ作りに勤しみたいと思います。

ではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軍芥利 大威徳 不動 金剛夜叉 烏枢沙摩


たまには更新しないといけないので更新します。

スマフォで記事書くのが恐ろしくめんどいので嫌なんですが。

タイトルは明王の名前です

ぐんだり だいいとく ふどう こんごうやしゃ うすさま

まぁいいや。じゃあ最近いいなって思った曲でも。

・ぼくらの16bit戦争
作者はたしかささくろさん。もう結構前の曲なんですが、カッコいいです

・トリノコシティ
40mさんだったな?いつの曲だよwww 安心して不安定になる感じ

・雛逃げ
作者忘れた。超怖い。

・ラブアドミック・トランスファー
作者忘れてた。最初のピアノが超かっこいい。

・腐れ外道とチョコレゐト
作者忘れてた。ピー(自主規制)な曲は。

・バビロン
トーマ作曲。マジかっこいい。もうダーティてマッドな感じがハンパない。

・JPOP xfike
凛として時雨。リアルバンドです。もう随分前の曲ですが、いい。僕の好きな音楽感。


こんな感じかな?


ソース?めんどいから自分でようつべって欲しいな

じゃあノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちわーっす

お久しぶりです塩コショウです。←今更ながらありきたりなHNだな。

最近更新していなかったのには理由があります。

①これは吉報。スマフォを買いました!まだ働いてないから買ってもらった、か。
それで扱い(特にタッチ操作)の難しさに悪戦苦闘していたせいで、ブログで長文を打つのが億劫だったからね。
この記事はPCからの投稿です。

②あのね、えっとね、IDとパスワード忘れちゃったんだ。てへ
何回やっても何回やっても思いだせないー 何の歌やねん

さっきまでは面倒くさかったので新しいブログ作ってました。
名前はまだ秘密。こっち開けたから需要が増えた。

久しぶりなのでオリカでも貼っ付けとくか。
allegro agidate

クオリティは気にしないでください
効果は・・・どっかの店長の息子に比べたらマシだと思うんですが。

螟「蝟ー縺・區鮟偵ヰ繧ッ螳梧・_convert_20120401102402

これもまぁ、チートってほどでもないでしょ

見てわかるようにVCALOID 鏡音姉弟で制作中です。

文句があったらコメントで。

んじゃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
