超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

電気処刑

目が冴えてるんで記事でもうPしようかと。

なんの話をしようか。そうだなぁ・・・・・・・・・・

じゃあELECTROCUTICA、ELektLyzeの逆衝動P、つまりTreowさんの魅力について語ろうか。

さっき調べたら、ぎゃくしょうどうじゃなくて、さかしょうどうって読むんだね。

Treowさんの曲はなんと言ってもそのオシャレな感じがいいんだよね。リズム、調子にとらわれず耳障りのいい音楽を作ってる。

別名、変拍子の貴公子とだけあって、凄いテンポのかえかたをする。例をあげると、Blindnessの12/8→9/8とか、7/4→2/2とか。タクトとれねぇ………

代表曲は、「Blindness」 「chaining intension」 「iDOLLA」 「Reversus」 「あめふるはこにわ」等。英語が難しい。

あと、これも自分の好きな所かんだが、通称中二読み、つまり漢字のルビ英語っていう読み方。あんまり動画見ないからわかんないけど、結構多い。あとチームメイトの喜多嶋透時って人が動画作ってる。

あとたくさん楽器を使う、ここではたくさん音かあると言った方がいいのかな?またそれが高級感みたいなのを出してるんだよね。

まぁ百聞は一聴にしかず。是非検索して聴いてみて下さい。ケータイなのでリンクは面倒臭いです。

それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
