超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

いのりさんかわいいよいのりさん

夜は眠いからこうやって送りの車の中で起稿する
訳です。

昨日トライアルが届きましたわけで。

WS ギルティクラウン

とりあえず開いて見た訳です。

キラーン

普段見慣れない輝き

そう、サインが出ました

「おっ」っと学校だったので小さく歓喜の声をあげましたさ。

今回のトライアル大購入大会で計4つ買ってサインは2つ、上出来でしょう。

モリサンは2つ買って0というちょっと不憫な状況でしたが……

肝心の内容は。

さすが赤。素晴らしい回収スペック。

まず3・2"歌姫"いのり

出たとき<葬儀社>回収で更にこれを拾って来て・・・見たいなループが可能ですね。これは4枚欲しい。

素直な気持ち いのり
1・16500アンコール。
優秀ですね。

名前がぱっと見 気持ちいいに見えて、イラストもイラストだからブシロード何やってんだWWWとか思いましたが。

そう、どのイラストもいのりさんエロい。

服が服だからですがでもエロい。

あとは・・・

名前忘れたけど 1・1の応援集くん。

レベル2以上に+1000という少しレベル応援には劣りますが、味方キャラがレストしたらスタンドしてるキャラ1枚に+1000する

以外と使い勝手がいい。

今回レストしたらパワー+が多くていいすね。

相手ターン負けにくくなる事により手札の乱用を防ぐ。また、負けたとしてもこれを倒すのに結構なコストとかを使う。

いいですね

これもう一つ買えばかなり戦える。

ブースターにも期待ですが。

じゃ学校に着いたのでノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
