超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

夜神ムスカスーパーサイヤ妖怪人間石田

ルパン見た

もういろいろ愉快でWWW

あきらちゃんWWW

初めムスカ臭のするヤツだと思ってたら、夜神くんの名言「新世界の神となる」を使いだして。そしたら金髪ムキムキスーパーサイヤ人に。最終的に妖怪人間に。もちろん死亡

キャラ名;氷室
CV;石田彰

あきらちゃんんんんんWWWW

みゆきちとか山寺さんとか浪川とかの再現度がかなり高かったのに。あきらちゃんあきら臭出し過ぎ。普通にあきらだった。

みんながんばってたのにね。

なんかいろいろヤバかったがそれはスタッフのせいだろう。

監督;耳をすませば、猫の恩返しの人

作監;トトロ、魔女宅の人

脚本;きらりん☆、ミルモの人

ルパン作る気ねぇだろWWW

だって絵がハイジだもんWWW

内容が現実離れし過ぎだもんWWW

来週はラピュタだって。

ルパンでこれだぜ?

ラピュタとかTLがどうなるかWWW

CMでバルス埋まったぜWWWみんなラピュタ好き過ぎだろ

とある筋の情報では例のシーンでみんな一斉に「バルス」呟いて鯖ダウンさせる計画があるらしいよWWW

垢ない人は作って呟こう。

じゃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
