超絶駄的コメンタリー

どうしようもないつまらない事の吐き溜め場です。気が向いたら見て下さい。



スポンサー広告 |

inP

1st;INpression

第一印象は強大に

2nd;INpulse

次に強い衝動に襲われる

3rd;INtensity

そしてもう強烈な衝撃の虜だ

end;INanimate

最後は・・・中毒死(笑)

僕が曲を書いたらこんな感じの痛いタイトルになるんだろうなWWW

2つ目のINpulseは本来はimpulse「衝動」なんだけどまぁインパルスって読めるし何よりINで統一したかったから間違っている訳ではないよ。

話は変わって今日の教室での話。

歴史の授業が終わって休憩時間

僕はゲームをしてたんだが、後ろでOさん(恐らく腐女子)が、その友達のYさん(恐らく腐女子)と話をしていて軽く内容が耳に入ってきた。

「犬養毅と幸徳秋水とで……とか……WWW」

みたいな会話が聞こえてきた。

その歴史の授業では確かにWW?前の日本の政治をしてたが、

まさかそれで!!!?

妄想だけど

「犬養毅と幸徳秋水とでしたら毅が受けで秋水が攻めでWWW」

テイストな会話をしていたのだろう

スゲェな腐女子!WWW

それで妄想できるの?

スゲェとしか言いようが
ねぇ


また話は変わってその歴史の先生

この人が愉快な人なんや

明治天皇が逝去なされた話をしていて

「それじゃ天皇が逝去なされたので喪に服す為に5分ほど休憩しましょうかWWW」

と。

スゲェよ

他には

井伊直弼が暗殺され話で、

「で井伊直弼その辺の芋浪士に暗殺されちゃったんですよ。」「今で言えばその辺のチンピラに首相がブチ殺された訳ですよWWW 凄い時代ですよねWWW」

先生ブチ殺すとかは……

あと少しアニメもかじっているらしく、

「こんなの絶対おかしいですよねWWW あ、最近これ流行ってるんですよねWWW」

先生一体………

生徒も生徒もスゲェ高専です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログって・・・・




















ふと思ったんだが…

自分がブログする意味
あるか?

ツイッターで十分じゃね?
更新もほぼないし。

・・・と言いつつ更新
してしまう

まぁいいや

とりあえず三瓶の話でも
するか。

三瓶、やったね。

やっとまともな校外旅行
に行けたよ

中学校の修学旅行は
悲惨だった

部屋メンが自分、池沼、
キチガイ、不良の手下

ふざけんな!!!!!!!!

これで楽しめたらキモい
わ!!!!!!!!

まぁ過去の話はいいや

・とりあえずバス。

壮大なMGS大会

3時間ぶっ通しでやって
さすがに酔った。

なんか前日からPWが
再加熱しだして、当初
2ndG大会だった予定が急遽変更された訳っす

アラッシの強ぇ事強ぇ事
CQCの達人、ヘッドショットマスター、CAW使いの海パン悪魔、愛の段ボール戦士、教官。

この2日間で様々な愛称が与えられたよ

CAWはねぇよ・・・

さすがに初心者相手に
チートだろ・・・・

・昼食

大量の酢の物が僕に
渡ってきた

もちろん全部食ったよ

そしたら友達に言われた

「お前、残飯処理班だな」
何故分かったし。

・石見銀山

以外とよかった

町並みがきれいだった

それ以外はうちんちの
周りと変わらんぞ。

縁側が道側にある家が多くてね、なんかのんびりしやすそうだった。

熊谷邸っていう江戸時代の商人の家に入った
んだがね、

そこの箱庭付き縁側が!!

ああいうのが最高にイイ!
マジで寝たくなるあの
感じ!!!!!!

サイコーだね!!!

とりあえず写真挙げとくから見てよ

そして凄いと思ったのが
フジモン

やべえ

存在感なさすぎて
時空が捩じ曲がってる

後ろに来た事にサッパリ
気付かない!!

ここまで来ると能力

振り向くと突然そこに
いるからマジビビる。

・宿舎

飯がくそまずい

寝室

見た目が監獄

廊下が病院

最低だね

まぁ起きた事は最高だったよ

・まさかの天体観測

初めは何をふざけた事を
とか思ってたけど

いざ見てみると・・・

言葉に成らない位の感動

変形ギミックも凄かった


屋根がウィーンって可動!
対惑星間超長距離狙撃ビームライフル(望遠鏡)!!

対空迎撃用高射連装ミサイルランチャー(双眼鏡)!
稲妻の剣で敵を蹴散らせー(レーザーポインター)!
凄いギミック満載だった

星も凄かった

星が降るようでー(ガチで
あのシーンを再現したかったが周りには男しかいなかった。

ただ本当に凄かった!!!

もし専門の場所で見る
機会があれば是非見て見て!!!!

・風呂
特になし

・・・さて来ましたよ
・問題の夜

とりあえずオール確定

ひたすらPW

まさかのAV鑑賞会

友達が
「AV持って来るしかねぇ だろ! 皆でみようぜ!」

…本当にするとは………

いつだか言ったけど、
痴漢、レイプ等強姦物は断固反対

演技といえどなんか
いたたまれない気持ちに
なってくる

男は黙って和姦!!!!

え? お前の趣味は聞いて
ない?

まぁそうだね

結局起床1時間前に
寝落ちした

寝落ちする前、みんなの部屋を回ってスタンロットを突く練習をしてた
から手首が痛かった。

・キンボール

オムニキン!!! ブラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!!!!!!!!

熱いねキンボール

機会があればまたしたい

久々の全力プレー

・カレー作り

失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

↑わかる人にはわかる
ネタ。

水入れ過ぎたぁぁ!!!

それ以外順調だったのに

以外かもしれないが調理の総指揮はわしがとってたんだぜ

以外とみんな料理下手い

水を入れ過ぎた自分が
言える事じゃねぇけど

まぁ3番目位には上手に出来た。

隣とかニンジン生すぎて
素材本来の味がした。

と、まぁ振り返ってみた
訳ですが、なんだかんだ
で楽しかったよね。

また行きたい

あ、でもあと1日て地球
滅びるのかWWW

まぁ1000字近く打って
手痛いからこの辺に
するわ〜

じゃ、ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覇たる者は漆黒に染まりし暴君

なんであんなに強いんだ

黒グラビ

黒ブロス

ラージャン

ボレアス

黒ティガ

アカム

…下二つはそうでもないな

モンハンのモンスターは
黒いのが強い

いやぁ強い

黒グラビとかまともに
戦える気がしねぇ

ましてやカタクラフト
とか・・・orz

三瓶は2ndGぱーてー
らしいので

楽しくかってくるよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵を描きたい

絵を描きたい

あ、昨日の先生の話

・S藤♂

ハイパーハイテンション
声が高い
声がでかい
生徒に超甘い
生徒からの人気最高

S藤♀

ガンダムヲタ

M好
生徒にパチンコとか麻雀
とか教えるヤツ
キレやすい
M好のフェイス!!!!!

Y下

内の中学で最もタチ悪い

まず大会に遅刻する
そのせいで生徒が大会に
出られなかったことが
ある

風邪で余裕で休む

とりあえずヤバい


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

#先生に言われた衝撃の一言

というタグがツイッター
では流行ってる

僕の周りには変わった
先生が多い

今も昔も。

小学校からあげよう

名前出すのは駄目か

じゃイニシャルで

I田先生

カメムシを「チャッピー」
と呼び、ペットの様に
愛す凄腕体育会系教師
生徒からの人気高い

小学校はたいして多く
無かった

問題は中学

まずN倉
所属してた部活の顧問

だが、まず部活に来ない
そのせいで部長の俺が
どれだけ苦労した事か

若ハゲ 確か37〜8で
頭頂部焼け野原

デスバインド
超ハイトーン&ビックボイス 耳に刺さる

S先生
ヤングマン!!!!!

H川先生
いろいろラスボス

名言
「最近のチョークは根性が 足りん!!!!!!!」

「死ねはいけませんよ。
せめてくたばれくらいに しておかないと。」

基本いい真面目な先生

挙げるとキリがないので

あと疲れたし

残りはまた明日

じゃノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年最も感動した話

2chスレ

タイトルは
「ナンパで拾った化け物
  とセックスする話」

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/6168464?guid=ON

最初はいいけど

続きがヤバい

汗のオッサンヤバい

是非見て
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とある吹雪の日の思い出

「す・・・凄い吹雪だ。」

「ん?なんだ?あの白い
大きいのは?」

私が見たのは巨大な怪獣
いやそれ以上の・・・
神とでも呼ぶべき
圧倒的な存在だった

「う、うあぁぁぁぁぁ!!!」
逃げ惑う隊員たち。

私は見たことがあった。

奴の名はウカムルバス

世界を打ち崩す
白き雪神

勝てるはずがない。

逃げようと思ったが
無理だった

既にこの世界は神の
ものだった。

・・どうすればいいんだ

次々と雪崩に飲み込まれ
ていく隊員たち

私は悟った

この事実をみんなに
知らせることが私の義務

そう。私が生きていた証
を残す唯一の方法だと。

そしてこの文を書いた
次第だ。

そして・・・

雪が凄いので
遅くなります



なんて痛い過ぎる文章を
凄い吹雪の日に
コンビニの駐輪場で
雨宿りしながら打った
のは今となっては
いい思い出だ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【塩コショウ君復活のお知らせ】

デザインの課題が
完成しました

イェーイ

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【塩コショウ君終了のお知らせ】

え〜塩コショウくんは
終了しました。

明日デザインの課題の
提出日です。

自分で設計した椅子の
模型を作らなければ
なりません

もちろん現状は白紙です

♪大丈夫〜 明日はいつ
だって白紙(ブランク)〜

一応足掻いてみます。

お休み
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
